fc2ブログ
『FREESKIとFASHIONとMUZICをMIXしてめっちゃIRIEな人生を送ろー!』というプロFREESKIERシータのブログです。気の合うあなたにGOODな情報も配信☆彡
本日標高3180mから無事帰還しまして、疲労で全身ヤラレております(+_+)
くわしくは後日☆

さて、先日9月1日に私高橋しーたの送別焚き火BBQを開催して頂きました!
ヒマラヤ本館店長代行の高島(アウトドアマニア)の号令で集まった37人もの猛者達に盛大に送り出してもらいました☆

しかもフューチャリングOrkスタッフで、焚き火BBQのクオリティも大幅UP!!



ヒマラヤスタッフを中心に、スキー友達から常連さんやら色とりどりのメンバーに囲まれて、最強最高な焚き火BBQでシメることができました。。。


僕は幸せモンです(T_T)

笑いっぱなしの一夜でした。
病的に酒に弱い僕も、珍しくそれはもー飲みやすいスパークリングワインを2杯飲みました(笑)

まーまー酔っぱらいましたが、それ以上にめんどくさい酔っぱらいがいたので我に還りました、、、(^_^;)




この7年を終えてみて、、、
語り出せば余裕で一晩はかかるでしょう。

過ぎたことを語るのは今回やめておきます。

ただただ僕にとって十分すぎる7年でした。


そしてこの日までたくさんのありがたい応援の言葉をもらったり、逆に偉そうな事を言ったりしました。

でも結局全てはやってみないとわからないことだらけですね。

僕自信のこの転機も、このタイミングで良かれと思ってチョイスした選択にすぎず、具体的に将来が決まったわけではありませんし。

そもそもまともな人生計画なんてしたことありません(笑)

ただ、自分らしくハッピーに生きようとする時に、仕事と生活環境の選択はものすごく重要だということだけは確信があります。

自分の感性を信じて、どうありたいかを曲げず、楽しんで生きる。

言うだけのことはあったな!

と、言われる一生をこの奥美濃で送りたいと思います。いや、実現します必ず!!

まさおさん、よしはる、やまさん、さーや、まどちゃん、まいきー、片桐、まささん、北村、井桁、ゆうこ、あさみ、たるもーと、サンタ、TKD、岩本、田嶋、安部っち、たくみ、上野、桜子、美幸、伊田、タカヤ、ユウダイ、まいちゃん、竹中くん、F山田、ひろこ、水谷、筒井、古川さん、林、養畑、コーヘイ、記野さん&彼女さん?
ド平日だってのに集まってくれて本当にありがとう!!

最後にヒマラヤに会いに来てくれた皆さんにも本当にありがとう!!




























どっちも来れなかったけど、これまでも、これからも僕と遊んでくれるみなさん。
本当にありがとうございました(T_T)(T_T)(T_T)



また会いましょう☆

スポンサーサイト




【2014/09/05 21:40】 | 近況報告
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック